おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



改めて聞いてみたら。かっきーの好きロックはなかなかいい曲ですね。( ´∀` )b



(o゚∀゚)=○)´3`)∴


今さら何や!ι(`ロ´)ノ


パイセン。やはりでんでんはわだすにムチューみたいっす。デュフフフフフ。(* ̄∇ ̄)ノ(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



でんでんはわだすとれかたんパイセンで取りあってますんで。(* ̄∇ ̄)ノ


ハイハイ、浮気者はともかくこちらにハンコとサインを。(* ̄∇ ̄)ノ


しつこい女は嫌われる。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!美月の決断やいかに〰️!


クックック、浮気者には制裁を。(* ̄∇ ̄)ノ


生ちゃんフォーエバー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←そうやって気のあるフリして引き留めようとするのが一番腹が立つ。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは涙のキッス味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ



リアルポエムやっていいのはやすすだけやで!ι(`ロ´)ノ



昨日の朝。サビ♀と一緒に寝ました。


起きて食べてます。(* ̄∇ ̄)ノ


見返り美人、いや、美猫。(* ̄∇ ̄)ノ


冷たいだろうに。少し濡れた毛布の上に。(/。\)


アニキも出てきて。


一緒に食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ












見回りも一緒に。(* ̄∇ ̄)ノ







また食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ




いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ