おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


メッセージの返事送りよってからに!ι(`ロ´)ノ


パイセン。わだすのメッセージにはでんでんは全くご無沙汰だす。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



メッセージ送りまくるとやかましい!って怒り。送らなくなるとまた怒る。めんどくさいなあ。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


めんどくさい女は嫌われる。(* ̄∇ ̄)ノ


自己紹介乙。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!冷戦はイヤじゃあ〰️!


クックック、松井珠理奈氏の電撃復帰に思うところありマッスル。(* ̄∇ ̄)ノ


復帰するならのぎ以外ね!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←絶対6期にねじ込もうと画策するエリカであった。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは前立腺坂登った乙女の汗の味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


ドンだけ〰️!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今朝のサビ♀。


そして、アニキ。


スリスリ。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。


サビ♀も撮ったのに撮れてない。(/。\)


ご挨拶。




これは出直してから。


仲良く一緒に。(* ̄∇ ̄)ノ


こんな朝でした。(* ̄∇ ̄)ノ



いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ