おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


お酌させんで!ι(`ロ´)ノ


パイセンひどい。飲むならわだすも誘ってくだちい。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



あ。少なくともでんでんを混ぜて飲むというチョイスですので。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


第三身分の者が我々と肩を並べるなど不敬極まりない。(  ̄ー ̄)ノ


ベルサイユのバラの読みすぎ。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!ワシらは貴族か〰️!


クックック、貴族なら私も知り合いいるよ。(* ̄∇ ̄)ノ


池田貴族(故人)か!?ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←コアなところついたつもりなのに。何でバレたかちょっとよくわからないエリカであった。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはスガキヤラーメン味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ



アネゴのシャウト。偶然撮れました。(/。\)


よく食べてました。元気です。




移動して。アニキが待ってました。(* ̄∇ ̄)ノ


破れたジーンズの影で見えない。(/。\)


よく食べてました。食べるとどこかへ。(/。\)


で、そのまま私は眠って。途中サビ♀に何度か起こされかけましたが。ようやく起きたら会長来た。(* ̄∇ ̄)ノ


どうも起きるのを待ってたようで。(/。\)


よく食べてました。


ちゅーる必須(笑)( ̄▽ ̄;)


その後サビ♀にも食べてもらいました。(* ̄∇ ̄)ノ



いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ