おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ


今日の仕事は言っちゃなんですが。楽勝でした。もはや仕事とも呼べないぐらいに。大1枚小2枚ゲット。\(^o^)/


翻って。競馬はトリガミ。まさかあんなガチガチとは。でもかの疫病神が本命にした桜花賞馬は負けましたね。それにしてもルメールの持ってくることよ。(  ̄ー ̄)ノ


マイナス小1枚。でも…ワタシは先日今年のほとんどの運を使い果たしたので。特に不満ありません。てか、やっぱ仕事ある時はやるべきじゃないって話。集中できないし。


で、今年の運を何で使い果たしたかと言うと。



この方。宇多田ヒカルのライブチケット当たっちゃったんです。しかも最終日。

一般抽選で関東圏の会場全部申し込むも全滅。この時点で終わった…と思いました。

でも今出てるベストアルバムについてるシリアルコードで応募できるのでやったんです。でも、ワタシはお金ないので1枚しか買えず。当然1枚分しか申し込めず。シリアルコードをオクとかで買う資金もないので。

レギュラーSです。アリーナ前方とかではない。まあ、同じ会場に入れるだけでもう何も言うことない。

ありがとう神様。これで右膝痛めたことやひどい風邪引いたのも納得です。ワタシは大きな幸福ゲットできるために必ず代償のように見合う不幸を先払い的に受けます。それにしても高い代償ではありました。

これならもうこういうのはいいかな。出来ればケガや病気はなるべくしたくないので。ワタシは多くを望むなってことなのかも。

何とかライブの9月1日までは頑張って生きないと。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


前説長過ぎや!ι(`ロ´)ノ


という訳でパイセン。せっかくでんでんがチケットゲットしてくれたので楽しんで来マッスル。ヽ( ̄▽ ̄)ノ(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



ワタシはそんな自分にだけ都合よく物事を解釈出来ましぇん。無理です。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


そうと分かればさっさと転売だ。(  ̄ー ̄)ノ


金の亡者どもが。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!ワシは何もしとらん〰️!


クックック、勉強もかねてワタシが行ってくるよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


先生がそんなことしちゃいけないと思います!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←ことあるごとに役柄押し付けてくるでんでんに怒り心頭。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは牛カツ味(高額)(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(/。\)


今朝のサビ♀。


1皿だけ。


あわただしく出発。


しようと思いましたが。アネゴが待ってるだろうと行ったら案の定。(* ̄∇ ̄)ノ


彼女にも1皿だけ。(  ̄ー ̄)ノ


もう少し食べたそうでしたが。電車の時間が差し迫ってたので断念。(  ̄ー ̄)ノ


いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ