おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



見張られてる朝。美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


やかましい!阻止!ι(`ロ´)ノ


わだすはもう15冊ほどダメにしますた。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



でんでんは2冊目ゲットしたようで。そして早速孤独な作業のお供に。おめでとうございますありがとうございます。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


汚らわしくて吐き気。(  ̄ー ̄)ノ


写真集とはそういうものです。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!その場面想像するのが恐ろしい〰️!


クックック、それじゃ私もいよいよ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


先生がハレンチなことしちゃアカン!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←昨日のリプレイでけっこうムカついてる。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはブルーハワイ味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


かき氷ちゃうで!ι(`ロ´)ノ



昨日の夜。アネゴがお出迎え。


よく食べてました。元気です。


移動して。兄妹仲良く待ってました。(* ̄∇ ̄)ノ


仲良く並んで待ってます。


サビ♀食べる。


アニキはほとんど食べず。(/。\)


で、サビ♀と寝ました。(´ω` )zzZ(=^ェ^=)


そして、また日付変わるか変わらないかぐらいの時間に会長に起こされました。(/。\)


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ






ちゅーる。何でも食べるのは彼ぐらいです。


ひとまず退却。(/。\)



サビ♀も食べる。(* ̄∇ ̄)ノ




なぜか会長うろついてる。(/。\)



いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ