おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ


すみません。疲れて寝てました。書く暇と言うか。余力ありません。当日から喉が痛かったけど。やはり風邪。咳と痰。右膝も悪化。何なんだよ全く…


あ。美月卒コンそのものはとても素晴らしかったです。ほぼ全部美月プロデュースですよね?セトリとか。



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア


かっきーちょっと待ってて。(  ̄ー ̄)ノ



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


誰が待つかい!阻止!ι(`ロ´)ノ


パイセン。昨日はアツい夜ですたね。デュフフフフフ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



最後まで誤解招くことを言うんじゃない。お客さんはけてから今日のリハですよ。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


頼まれたから報告。でんでんは昨日は出かける前にヒロインで2回。さっき起きてからはどこぞのダンスグループのチャンネーで1回致してましたよ。ああ汚らわしい。(  ̄ー ̄)ノ


何の報告じゃ。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!知らぬが仏〰️!


クックック、ではでんでん。ヲタ卒にあたって遺言をどうぞ。(* ̄∇ ̄)ノ


チョモランマは草生える!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←言うてなんだかんだで配信も見てないので。ちょっと何を言ってるのかよくわからない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


にゃぎちゃんは後ろ髪でわかった!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


このど変態が!ι(`ロ´)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


ワイを差し置いてなぎおはぎに推し変は許さへんで!ι(`ロ´)ノ


まあまあ、パイセン。これ食ってまずはちょっと餅つきたまえ。(* ̄∇ ̄)ノ


これはなぎおはぎ味(意味深)(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


コラー!ι(`ロ´)ノ



昨日。チケット取ってくれた友人と合流後。腹ごしらえしようと思ったが。どこもかしこも混んでて。そのうちここにたどり着き購入。まだ見れてません。後編は現地行けないのでネット販売して欲しい。


で、CoCo壱で腹ごしらえ。一番安いのを頼みサラダもつける。¥1000以内で収まった。


ドーム遠景。安定の指UFO。(/。\)






グッズ並んでて。やっと撮れたのが悪い角度。(/。\)




セトリ。古参にも優しい昔の曲多めで最近の曲少なめ設定。ここ2、3作は1枚もCD買ってないので。曲がわからない。軍団のコーナーの茶番は最高。あ、席はアリーナのバクステと通路にやや近い場所で。とにかくメンバーを肉眼で確認できて良かった。たぶん美月の視界にも入った。ひょっとしたら指差された気もする。


グッズはブナンにマフラータオルにしようかと思ったが。実際着用してる人や画像見たら急にこれが欲しくなり購入。ライブ中、メンバーがうさみみつける曲があって。その時はけっこう一体感感じた(笑)( ̄▽ ̄;)


東京ドームで。しかも美月の卒コンでこんな素晴らしいライブを送れるとは。チケット取ってくれた友人に多謝であります。m(_ _)m


帰りの電車にて。見張られてた(笑)( ̄▽ ̄;)


これでヲタ卒すればキレイな終わりかただけど。うーん…まだ踏ん切りつきません。玲香の時は神宮バックスクリーン裏の人権ない音席だったので。今回は天国と地獄ほどの差で。もうこれ以上望めないぐらいな経験が出来ました。内容もとても良かった。美月の意向で卒コンだけど楽しめるライブを!というのが良かった。まるで美月の生誕祭のようなライブでした。美月を推せて本当に良かった。


ヲタ卒するかは風邪と右膝が完治してから考えたい。手放しでいいことってなかなか起きてくれない。


唯一心残りは。結局最後のリアルミーグリなりオンラインミーグリなりで話せなかったこと。でも、かずみんみたいに4年越しで話せた例もあるから。希望を持ってまた美月と出会える日を楽しみにしたい。


これはあくまでも私の妄想だけど。美月はここを見たことあると思います。たぶん。私が前の仕事の人間関係で悩んで辞めようかって書いてた時に。美月は誰にともなくなんかそれに答えるようなメッセージを送ってきて。結局私はその仕事は辞めて。今は給料安いけどまあまあな環境にいて。当時は美月自身もスケジュール過多の中で。どっちが先か忘れたけど。たしか休業前後の話だったと思う。


私はたとえ私に向けたメッセージでなかったとしても彼女の言葉に救われた。だから彼女に恩義を感じて推すようになりました。私にしては珍しく人間性重視のスタンス(笑)( ̄▽ ̄;)


なぜ最初から推してあげられなかったのかと多少は後悔もしてるが。結局は彼女にたどり着く事ができたのだからそれで良かったんだと思う。



ありがとう美月。君にしてもらったことは生涯忘れないよ。


あ、それにしても。ライブ始まるときのオーバーチュアで流れた美月の映像がただひたすらセクシーで。ちょっとアレなった。(/。\)



パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



ヘンタイ。これでご満足でっか?おめでとうございますありがとうございます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



そして、最寄り駅に着いたのは。もう日付変わる頃に。アネゴが待ってました。


よく食べてました。


元気です。


移動して。サビ♀。


よく食べてました。元気です。


私の上に乗っかる。元気ないのは私だけ。(/。\)



いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あ。ヴィクトリアマイルはやっぱり2強な気がするけど。なんか割って入って来そうな気もする。ギリギリまで悩みたい。(/。\)