おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


写真集買ったか!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ


パイセン、わだすはもちろんもう1冊買いますた。パイセンと見るのが楽しみだす。(U^ω^)ハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



目の前で見るのだけはご勘弁。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


さんざん際どい先行画像見せといて何を言うか。(* ̄∇ ̄)ノ


小姑みたいにやかましい。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!せっかく晴れの写真集発売日だから穏便に〰️!


クックック、それじゃ私も脱ぐとしようか。(* ̄∇ ̄)ノ


なぎさみたく手袋を口で脱ぐのはどうかと思います!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←義手チックなのも用意してたのに全否定されて怒りに震えるエリカ。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは片平なぎさ味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


どんな味やねん!?ι(`ロ´)ノ


今朝。1度帰って出直して。サビ♀食べてます。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキが食べてるのも撮ったけど保存されてなかった。(/。\)


仲良し兄妹。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ!