おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



かずみんペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


たとえアメイジングパイセンでも浮気は許さんで!阻止!ι(`ロ´)ノ


パイセン。アメイジングしてる場合ちゃうで。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



私もパイセンのアメイジングみたいな必殺技欲しい。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


洋モノクラップがあるだろうに。(* ̄∇ ̄)ノ


それならヲタのクラップだって必殺技なるわな。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!当てこすりやめてけれ〰️!


クックック、それじゃ私は…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


著作権の関係でなぎさのパフォーマンスは控えるようにね!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←とりあえず義手ならなくてホッとしてる。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはシルクの手袋味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



昨日と言うか今日と言うか。アニキ。(* ̄∇ ̄)ノ


仕事でだいぶ遅くなったからか。


だいぶよく食べてました。


仕事が選べないので帰りがまちまちで申し訳ない。(/。\)




で、夜中に茶トラ。(* ̄∇ ̄)ノ


たぶん何度か鳴いて私を起こしてました。


ちゅーる。私もヘトヘトで。


で、起きたらサビ♀が乗っかってて。


サビ♀もよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ




で、茶トラはまた戻って来て。(* ̄∇ ̄)ノ




こんな感じでまたご飯ねだって来ました。(* ̄∇ ̄)ノ



いい夢見ろよ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ