おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ


すみません。今日は昼から始まる仕事で。それで諸々遅れました。ちなみにまだ猫のところにたどり着けてません。(/。\)



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


キャアアアアアアア〰️!パイセンとってもファビュラス〰️!阻止!ι(`ロ´)ノ


あ。ファビュラスは言ってみたかっただけでし。(* ̄∇ ̄)ノ(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



私は●姉妹か。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


バカ者。本家はこのわたくしです。(  ̄ー ̄)ノ


説得力なしお。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!ワシを板挟みにせんといて〰️!


クックック、こうなりゃヤケだ。角野卓造と近藤春菜とコントやったるよ。(* ̄∇ ̄)ノ


持ちネタは片平なぎさのアレね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←何度説明されても義手にされそうで恐怖。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは笹かま味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



終了。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今朝。兄妹揃って。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀はよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキはチラッと食べて止めてしまいましたが。(/。\)


場所変えたら食べた。なんなんよ。(/。\)


で、甘えて来ました。


サビ♀はもう少し食べて。




帰ろうとする私にずっとついてきて。(* ̄∇ ̄)ノ


ゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ


ここまでついてきてしまって。(/。\)


ようやく戻りました。(/。\)



いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ