おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


π祭りは終わりかい!?ι(`ロ´)ノ


パイセン。ピースしてる場合ではありません。グッズも買わない。π祭り写真集キタ━(゚∀゚)━!ででんでん伊織パイセンに推し変しそうです。えーん。(/。\)(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



結局πなんですね。サイテー。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


おっπ星人に何を言う。(* ̄∇ ̄)ノ


早見優。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!寒い〰️!


クックック、ああ言えば上祐。(* ̄∇ ̄)ノ


貴様!隠れ上祐ギャルか!?ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←ギクギクッ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは●リン味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


今後、そっち方面のネタ禁止!やったら断頭台の露にしゃたげるわ!ι(`ロ´)ノ



昨日の夜。アニキ。サビ♀も一緒にいましたが。うまく撮れず。(/。\)


アニキ。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀。


仲良く並んで。撮れなかったけど。アニキがサビ♀の頭を舐めてあげてました。仲直りして本当に良かったです。(* ̄∇ ̄)ノ


でも、アニキはお腹空いてなかったのか。出したご飯気に入らず行ってしまった。(/。\)


で、夜中1時過ぎに会長やって来た。(* ̄∇ ̄)ノ


この日はサビ♀が会長にあげようとしたの先に食べてしもた。(/。\)




会長は昨日ほどじゃないけど。やはり好き嫌いしてました。(/。\)


仲良く並んで。(* ̄∇ ̄)ノ


で、会長は何か気に入らなかったのかちゅーるも食べず行ってしまった。(/。\)


サビ♀はひたすら食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ



いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ