おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


通常営業乙!阻止!ι(`ロ´)ノ


パイセン。再現はよ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



嗚呼…さっさと卒業してこの地獄から抜け出したい。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


卒業しようがしまいが。少なくとも今年中は言われるの覚悟なさい。(  ̄ー ̄)ノ


では援護射撃に我々も脱ぎまっか?(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!もう写真集はこりごりじゃあ〰️!


クックック、いよいよ最終兵器の私の出番だねえ。(* ̄∇ ̄)ノ


よし!シン・スチュワーデス物語撮るよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←役云々よりも。あのオッサンが監督なのか戦々恐々。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは女体盛り味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


よくもあの記事の後でんなこと言えるな!ワレ!ほな、逝くで〰️!!ι(`ロ´)ノ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今朝。アニキ食べてます。


仲良く一緒に…食べてますけど。実はこの少し前に兄妹ゲンカしてました。私の上で(泣)( ノД`)…


どうしてそんなことになってしまったのか。


サビ♀が自我が強くなったのか。


私としては。


兄妹仲良くして欲しいのです。


いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ