おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



かなりんペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


ペロペロの正調仕様キタ━(゚∀゚)━!そして阻止!ι(`ロ´)ノ


わだすはタコ下さん一筋ですので。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



8に愛される女だからタコ下推し?残念ながらタコ下さんはしばらくお隠れになりますので。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


たこ焼きにでもされたか。(* ̄∇ ̄)ノ


あてこすり言う女は嫌われる。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!平和よはよ〰️!


クックック、片平●ぎさ。(* ̄∇ ̄)ノ


もう推してるよね!?ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←密かに手袋買ってあのパフォーマンスをいつかできるから今日できると思ってるとはタヒんでも言えない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはシルクの手袋味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


せからしか!ι(`ロ´)ノ


今朝。なんと茶トラ会長来訪3度目。(/。\)


サビ♀も食べます。


耳のケガが痛々しい。(/。\)


でも、彼自身はとても元気そうです。早く治って欲しい。(/。\)

あ、競馬は固めでしたね。私はあまりにも疲れてたので寝過ごし買えませんでした。起きたのが4時20分ぐらいで。まあ、買ってもトリガミの可能性あったので。買わなくて正解。3着が少し人気薄でしたが。まあ、でも。だいたい思ったとおりの結果。直行の二頭が強いと思ってました。でも、オークスは少し着順変わるかも?3着の馬はもう少しポジション取れるならオークスで逆転あるかも。末脚が際立ってました。

皐月賞はまたわからない。これも直行のレガレイラが強そう。共同通信杯勝ったジャスティンミラノも強そう。スプリングS勝った馬は何で出てこない?ダービー直行?最近は馬をあまり無理使いしませんね。良いとも言えるしちょっと面白くないとも言える。まあ、また来週ですな。


いい胸見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ