おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハア


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


借金してグッズ買ったんかい!?ι(`ロ´)ノ


悲報です。でんでんやっぱりお金なくてグッズ断念。えーん。(/。\)(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



私への愛はその程度なんですね。えーん。(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


そういうめんどくさいこと言う女は嫌われる。(* ̄∇ ̄)ノ


まただよ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!何事も穏便に〰️!


クックック、片平なぎさ。(* ̄∇ ̄)ノ


あんな女、普通いないよ!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←普通って何?と聞きたいエリカであった。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはゆず味噌味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


猫ちゃんで遊ぶな!ι(`ロ´)ノ


昨日の夜。また邪魔者いたので。当局に排除してもらってから、改めて。邪魔者を遠巻きに見た時も出てきて。その時は連絡しに行かねばなので置いていきました。本当に人間なんて邪魔なだけ。


で、みんなで食事タイム。(* ̄∇ ̄)ノ






ふたりともよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


で、この日はアニキは積極的に乗っかって来ました。(* ̄∇ ̄)ノ


しばらく乗っかってましたが。妹いたのかチラチラ見てて。最終的には仕方なく譲ってあげてました。優しいお兄ちゃん。(/。\)


あ、町内会長と会いたくないからかも(笑)( ̄▽ ̄;)


私が眠たそうにしてるのに気を遣ったのか、町内会長は足早に行ってしまい。(/。\)


代わりにサビ♀がご飯食べて。私の上に。(* ̄∇ ̄)ノ


で、エサ場にカリカリ補給してたら。会長がまたやって来て。これは上から様子見のサビ♀。(* ̄∇ ̄)ノ


見えますか?大皿に顔突っ込んで食べてる会長(笑)( ̄▽ ̄;)


で、サビ♀はそのまま上に。


会長はガリガリとちゅーるを貪る。(/。\)


で、会長引き上げたら。サビ♀と散歩。


アニキも出てきた。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキはまたどこかへ。一緒に戻ったサビ♀にちゅーる。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!🍏ヽ( ̄▽ ̄)ノ🍎