おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



かっきーかわいい。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


あー!せからしか!ι(`ロ´)ノ


という訳でパイセン。明日撮影会でし。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д

カキハルはいったいどこの人?とりあえず逃げよう。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


どこへ行こうというのかね?(* ̄∇ ̄)ノ


お姉たまわだす怖い。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!ぬしの方が怖いぞよ〰️!


クックック、だったら…(* ̄∇ ̄)ノ


俺がお盆隠しやるよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←それだけは絶対阻止せねばと固く心に誓うエリカであった。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


今朝。一緒に寝てたサビ♀。とりあえず起きて食べてもらいました。(* ̄∇ ̄)ノ


寝床に。


出直したらアニキも一緒でした。(* ̄∇ ̄)ノ


一緒に食べて。


一緒に休んでました。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ