おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



咲月ちゃんペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


やかましい!阻止!ι(`ロ´)ノ


ねぇ、パイセン早く撮影会やりませう。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д

早おとりのエサ写真集置いたらさっさと逃げよう。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


どこへ行こうというのかね。(* ̄∇ ̄)ノ


怖いなあ怖いなあ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!カキハルにもホーリーにも捕まらぬことを祈る〰️!


クックック、でんでんR.I.P.。(* ̄∇ ̄)ノ


何でやねん!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←とにかくそのうち亡き者にしたいとは思ってる。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはボロネーゼ味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


今朝。仲良くみんな一緒に。(* ̄∇ ̄)ノ


なぜかびっくり顔のアニキ。


妹はまだまだ寝ていたい。(  ̄ー ̄)ノ


そして乗っかったままアニキも。


妹も食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ




私が起き上がると。


ふたりともそれぞれの寝床に。(* ̄∇ ̄)ノ


書けてなくてすみません。(/。\)

いい夢まいやん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ