おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハア


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!写真集で確変モード入ったな!ι(`ロ´)ノ


パイセンはわだすが卒業まで守るだっちゃ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д

どことどこをミックスしてるのかようわからん。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


さあ、でんでん初めヲタどもから吸い尽くすがいい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


バンパイア〰️!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!写真集はボロい商売なり〰️!


クックック、ではいよいよ満を持して。(* ̄∇ ̄)ノ


ハイ、ナイスですね〰️!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←でんでんがカメラマンならどこかに沈めようと思ってる。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


今朝。食べに来なかったアニキは完全にご就寝。(/。\)


全く食べないとと思い。何とか食べてもらう。(/。\)


サビ♀は。


出されると起きて食べました。(* ̄∇ ̄)ノ


食べたらアニキは毛繕い。(* ̄∇ ̄)ノ


出かける挨拶。


アニキはとにかく眠そう。(/。\)


アメイジング!\(^o^)/