おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



今日はかずみんの絵本のお渡し会行って来ました。かずみんは相変わらずキレイでした。そして…私のことも覚えてくれてました。その事に感動して一瞬言葉が詰まりそうになりましたが。何とか言葉を紡ぎ。お誕生日おめでとうと元気ですか?って言葉をかけること出来ました。何も言うことはないです。ただただ至福の時。


直接手渡してもらえた絵本。宝物。

で、読んでみましたが。ちょっと子どもには難解かも知れない。大人のための絵本?でも、自分もちゃんと理解出来たかわからない(笑)( ̄▽ ̄;)

トラペジウムも楽しみです。

13日休みなく働いて。猫たちの世話もして。もうボロボロでしたが。かずみんから癒しをもらいました。生きてて良かった。

そして競馬は1勝1敗。-¥300ドーブネ買えない。(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


リアルミーグリサボってそんなとこ行ってたんやな!ι(`ロ´)ノ


うるせー!リアルミーグリなんか当たったことねーよ!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは青椒肉絲味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


パイセン。でんでんはアメイジングパイセンにメロメロみたいでし。えーん。(/。\)(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д

やはり1期生のパイセンは高い壁。(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


高山だけにね。(* ̄∇ ̄)ノ


出た。シニカルミオナ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!のぎの礎作ったのは1期生なるぞ〰️!


クックック、母乳テイスティング村。(* ̄∇ ̄)ノ


やめて〰️!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←横山弁護士風に


…( ̄ー ̄)←でんでんが暴力に屈しないなら恥ずかしいことを全部暴露しようと画策するエリカであった。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは母乳味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


今朝のサビ♀。(* ̄∇ ̄)ノ


寝てたら。ドシン!≡ヽ(=^ェ^=)ノ(/。\)と乗っかってきた(笑)


何とか起きてもらい食べさせる。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキも。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


今日はそれほど不機嫌じゃない。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ