おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



伊織ペロペロ。(U^ω^)ハアハア


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!春のπ祭り真っ盛りやな!ι(`ロ´)ノ


という訳でパイセン。脱ぎませう。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д

写真集までのお楽しみ(* ̄∇ ̄)ノ♥️


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ぬーげ!ぬーげ!ぬーげ!ぬーげ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



そしてしれっと画像リニューアルの私たち。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!画像はいいから離せ〰️!


クックック、お笑いトリオみんな脱げばビッグバン起こせるねえ。(* ̄∇ ̄)ノ


俺も脱ぐよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←サメのエサにでもしようかと画策。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはタバスコ味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


今朝は彼の独壇場です。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀はなぜか鼻チューしてた。(  ̄ー ̄)ノ


時間が合わなくて。彼とは1月ぶりぐらい。(/。\)


ちゅーるも。(* ̄∇ ̄)ノ


本当によく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


まさかマーキング?(/。\)


サビ♀を狙ってる。もう彼女は去勢したのに。(/。\)





アニキより仲良さそう。(/。\)


この表情はやっぱりイヤそう。(/。\)


そこをトイレと思ってる?(/。\)


この後、サビ♀を追いかけて逃げられてました。(/。\)


サビ♀はあっさり彼をまいて。ちゅーるむさぼる。女は強い。(/。\)


アニキはダンボールハウスにいたので。


難を逃れました。(/。\)


3つ指ついてお見送り。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ