おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ


フェブラリーS…あんなのわかるかーい!ι(`ロ´)ノ


今年は本当に負債とストレスばかり増えてく。あーもう。(/。\)



美月も卒業…もうどうにもならん。(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!あれ?( ̄ー ̄)


すみません。いつものようにペロペロされてるかと。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д

大丈夫。犬が飼い主をペロペロ舐め回すような事態になる前に通報します。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


美月は卒業したらうちの事務所な。(* ̄∇ ̄)ノ


まだ芸能活動続けるかもわからんのに。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!また映像研のメンツで集まりたい〰️!


クックック、お笑いカルテットは確実にやろうね。(* ̄∇ ̄)ノ


1抜けた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←そういうことを冗談でも言うでんくそに殺意しか。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはコンソメ味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


アニキ。可愛い。(* ̄∇ ̄)ノ


でも、少し濡れてました。(/。\)


風邪引かないで。(/。\)


アニキも。(/。\)


いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ