おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハア


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!指1本触れさせんで!ι(`ロ´)ノ


昨日はごちそうさまでした。デュフフフフフ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д

誤解を受けるような言い方するんじゃない。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


誤解も6階もない。バカップル。(  ̄ー ̄)ノ


さて、何があったのかな。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!単にご飯おごっただけと見た〰️!


クックック、一線越えたのね。わかります。(* ̄∇ ̄)ノ


ボクとも一線越えません!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←この男の厚かましさに朝食べたパスタリバースするほど吐き気を催してる。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


今日の真夜中。アネゴのところに行ったら。なんとまたサビ♀が来て。危うくケンカ寸前。おかげでアネゴに食べさせてあげられなかった。(/。\)


仕方なく私はサビ♀を連れてアニキの住みかまで。彼女はちゃんとついて来ました。


ここまで来てようやく一安心。(/。\)


アニキかな。疲れた。(/。\)


こっちはサビ♀かな。(/。\)


私に乗っかってるアニキかな。(/。\)


サビ♀。まあ…私が来るのが遅いからつい探しに来たのだろうけど。(/。\)


アニキはとにかく私に登りたがる。(/。\)


サビ♀にもう少し食べさせる。


盛り上がってるのがアニキ。向きを変えました。


サビ♀も乗ってきた。彼女を乗せるために向きを変えました。みんなでひとかたまりになれば寒さもしのげる。なんか三番目の風?にも似たような歌詞があったような。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ