おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



伊織ペロペロ。(U^ω^)ハアハア


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


ソフトクリームなのにいやらしい!阻止!ι(`ロ´)ノ


パイセン。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д

何でやらしいか?って?うるせーよ。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


またカマトトぶっちゃって。(* ̄∇ ̄)ノ


お姉たま私わかんない。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!シン・カマトトがここに〰️!


クックック、うん●。(* ̄∇ ̄)ノ💩


お食事中の皆さま!申し訳ございません!💩ヽ( ̄▽ ̄)ノ💩


…( ̄ー ̄)←お前が食事中だろとツッコミたいけどあえて放置。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ほら千尋。これをお食べ。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


今朝の真夜中。アネゴ。


いつもの時間に会えなくて。この時間に。


でも、ちゃんと待っててくれてよかった。


よく食べてました。元気です。


で、移動して。アニキも。


サビ♀も待ってました。


手前にアニキ。向こうにサビ♀。


これがアニキ。


こっちはサビ♀。




アニキは早々と私の上に。


逃がさないようにかな?(笑)( ̄▽ ̄;)


このまま一緒に睡眠。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢まいやん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ