おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ


はー、ムカつく!ι(`ロ´)ノ


また競馬負けた。なんなんよ、東京も京都も内枠ばっかり!わかるか!ι(`ロ´)ノ


はー、本当に金杯負けた時点でフェブラリーSまで待機すれば良かった。もうどうやって今年プラスにできるかわからん。(/。\)


サッカーも負けた?だからさっさと監督代えればええんよ。たまたまW杯で勝ったからって持ち上げて。これ以上ヤツを続けさせれば日本のサッカーは空白期間が生じる。まあ〰️協会の派閥とかの関係で無理なんだろうけど。くだらん。


話が逸れた。フェブラリーSもわからん。前哨戦の勝ち馬が両方とも出ない。その時点で波乱の予感しかしない。順番から言えばドゥラエレーデかオメガギネス辺りなんだろうけど。負けた馬同士だからなあ。地方の馬が久しぶりに大挙してくるのも中央与しやすしの思いなんだろう。なんなんだよ。今年は!ふざけるな!ι(`ロ´)ノ


唯一いいことは負けて私が暴れなかったこと。昔だったら何かしら破壊してた。今も部屋の窓ガラスは下の二枚とも直してない。


だってそういう沸き上がる激情?を抑えられないんよ。いや、抑えられなかった。抑えるにも力が要る。暴れる以上の力が。その力がなかった。今は?あるの?わからない。


ただ…抑えるのはとても疲れる。いっそ暴れた方が楽。自分自身を肯定し受け入れることは私にとっては難事業。私だってこんな気性に生まれたくなんかなかった。誰に似た?誰のせいだ?遺伝子が悪いからだ。だって競走馬ですでに証明されてる。駄馬の子は駄馬。例えばディープインパクト、ハーツクライ、ステイゴールド、ドゥラメンテ、あるいはイクイノックスか。そういう優秀な父親から生まれた子どもはかなりの確率で走る。母親ももちろん大事。人間もそうすればって思う。優秀じゃない者は子孫を残すべきじゃない。だから人間はだんだん退化、堕落してるんよ。競争に勝ち残った者のみが血を遺す。それでええんよ。競走馬のやり方は実にフェア。優勝劣敗。わかりやすい。ダメならお肉。厳しいがそれが現実。どうして人間はそれをしない?


大谷さんみたいのが量産され、さらに切磋琢磨して人類のレベルを底上げするような未来を私は望む。



約束通り洋モノペロペロ。(U^ω^)


洋モノ!洋モノ!洋モノ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


やってしまいましたね。パイセン。一発レッドでし。際どい写真集決定。安心してください。わだすがカメラマンやります。(U^ω^)ハアハア(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


と、その前に阻止!ι(`ロ´)ノ

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐗⊂彡☆))Д

写真集イヤです無理です。ここはホーリーパイセンにお譲りします。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


脱ぐことにはやぶさかではないけど、ギャラが折り合わないから無理です。(* ̄∇ ̄)ノ


お姉たまお願いいたします。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!イヤじゃあ〰️!


クックック、結局デュッセルドルフ砲の出番ですね。(* ̄∇ ̄)ノ


じゃあ洋モノさんと同じサイズの着ようか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←ブカブカだろうと思ったが。なるほどそういう事かとわかり、殺意がメラメラと芽生えてるエリカ。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


今朝。ようやくサビ♀に下りてもらい。


アニキは下りようとしない。(/。\)


サビ♀は食べる。


アニキは下りませんよ?とでも言いたげ。(/。\)


その間にもサビ♀は食べる。(; ̄ー ̄A


アニキは下りないけど。ボクのご飯は?と言いたげ。(/。\)


で、乗ったままご飯。(/。\)


サビ♀は食べる食べる。(; ̄ー ̄A


アニキはもういい!って顔(笑)( ̄▽ ̄;)


そして、またノシッと。(/。\)


食べ終えたサビ♀も乗ってきた。(/。\)


私も動かない!と言いたげ。(/。\)


アニキももちろん動かない。(/。\)


サビ♀はおりたけど。(/。\)


ずいぶんふっくらなサビ♀。



ようやく下りたアニキは移動。


サビ♀はもう私のお見送り態勢。(; ̄ー ̄A


アニキは寝床に。雨で上が少し濡れてたから少し裏返したりしました。もちろんカイロも。(/。\)


お見送りくるから早くしてよ!とでも言いたげなサビ♀。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ