おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



伊織ペロペロ。(U^ω^)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!やらせんで!ι(`ロ´)ノ


安心してください。まなちゃんパイセンは埼玉の実家に強制送還しますた。(* ̄∇ ̄)ノ(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐗⊂彡☆))Д

どうやって帰したのよ。タクシー?(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ここはラピュタだということをお忘れなく。(* ̄∇ ̄)ノ



見て、私たち飛んでる!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!リアルに飛んでる〰️!


クックック、バルス。(* ̄∇ ̄)ノ


言うたらアカン!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←一瞬ビクッ!としたが。飛行石ないからノーカンだよねと余裕。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


今朝の真夜中。サビ♀がお出迎え。


ダンボールにオン。



よく食べてました。


アニキは夜の間は出てきませんでした。たぶん遅いから怒ったのかと。(/。\)


私の上に。(* ̄∇ ̄)ノ


ホーリー、アスカ驚愕。その理由とは?(; ̄ー ̄A


ごめん!ロボット兵の操作わからないのと真夏さんの実家知らないから結局戻ってきた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あー、この区画だけバルスするから。じゃあそういうことで。(* ̄∇ ̄)ノ


お前ら全員沈めてやる!ι(`ロ´)ノ