おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



伊織ペロペロ。(U^ω^)


…( ̄ー ̄)


(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


何やねん!この水は!ι(`ロ´)ノ


パイセン。でんでんが死んだように眠ってるので埋めようとしたら水かけられますた。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐗⊂彡☆))Д

寝てるから埋めるって…ブラック過ぎて震える〰️!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


何を言う。でんでんの頭の中はエロかブラックでしょう。(* ̄∇ ̄)ノ


お姉たまわたし怖い。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!そう言って絞めてくる〰️!


クックック、落ちると気持ちいいらしいよ。(* ̄∇ ̄)ノ


なので!ボクを絞め落としてください!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←自分じゃやりたくないからアジャコングに頼もうと思ってる。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴




今朝のアニキ。(* ̄∇ ̄)ノ


乗っかりつつ朝ごはん(笑)( ̄▽ ̄;)


おかげで私は身動き取れず(笑)( ̄▽ ̄;)


お願いしても降りない(笑)( ̄▽ ̄;)


私も疲れてたので。


7時に帰る予定がお昼近くまで伸びた。(* ̄∇ ̄)ノ


下ろす時もかなり強引に。(  ̄ー ̄)ノ


その時の顔がこれ。(/。\)


帰っちゃうの?(ФωФ)(/。\)


帰るの?(ФωФ)(/。\)

後ろ髪引かれる思いで帰りました。

で、競馬は当てたけどトリガミ。もう何なんだよ。(/。\)

相変わらずやることなすこと裏目です。(  ̄ー ̄)ノ


いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ