おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ


伊織ペロペロ。(U^ω^)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


やらしいわ!阻止!何時だと思うとるねん!ι(`ロ´)ノ


パイセン。でんでんを絞首刑に処します。つきましては3人でせーのでボタンを押します。すると床が落ちてでんでんの首は絞まります。3つのボタンのどれかが当たりで。なぜハズレも含めて3つやるかというと。やった人の負担を軽減するためでし。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐗⊂彡☆))Д

リアル過ぎて朝食べたキムチ鍋リバースしそう。本当に無理です。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


私になんでボタンを寄越す。(゚Д゚)ノ⌒・


おっと、チキったな。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!誰だってそんなお役目真っ平じゃあ〰️


クックック、たしかに。⌒・ヽ( ̄▽ ̄)ノ


認めのハンコくだちい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←ついつい口車に乗せられハンコを探してしまうエリカ。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


今朝の真夜中。雨なのにアニキは待ってました。(/。\)


早速。


後からサビも来ました。


左がアニキ。右がサビ♀。たぶん。(/。\)


ふたりとも。


よく食べてました。


で、アニキが私の足を独占。もはや妹にも譲らない。最近、彼の甘えたが爆発して困ってます。おかげで朝帰る予定が4時間ほどずれ込んだ。(/。\)


いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

競馬はやろうか迷い中。どっちも道悪…