おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノ



かなりんから♥️が。(* ̄∇ ̄)ノ♥️


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


左下!ι(`ロ´)ノ


って。これ視力検査でっか?(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐗⊂彡☆))Д

愛に飢えてるんですね。わかります。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


人間だと迷惑極まりないので猫ちゃんで我慢なさい。(* ̄∇ ̄)ノ


何でもでんでんは猫ちゃんたちとこうして暖まってるみたいで。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!ワシはひたすら苦しい〰️!


クックック、心配せずともまなちゃんが暖めてくれるよ(ビジネスとしてね)(* ̄∇ ̄)ノ


おらあ、れかたんがいい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←そこは嘘でも私でしょ?と言いたいが悔しいから言わない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


昨日の夜。アネゴ。


暗くて分かりにくいけど。よく食べてました。


元気です。てか、昨日のは雨じゃなく雪だった?


今朝の真夜中。サビ♀と。


アニキが待ってました。


アニキはダンボールで爪研ぎ。


早速食べる妹。


アニキも。


ふたりで仲良く。(* ̄∇ ̄)ノ


食べ終えると乗っかる妹。


で、いったん離れたアニキも戻って。


なんと、自分もと私に乗っかる。


ふたりで乗っかる。


妹はアニキなのにウーウー唸って。しまいには飛び降りてしまった。たとえ兄妹でも個室がいいのね。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ