おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



伊織ペロペロ。(U^ω^)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


いつまでやるねん!ι(`ロ´)ノ


で。この後でんでんから重大発表あるそうでし。(* ̄∇ ̄)ノ( ̄ー ̄)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐗⊂彡☆))Д

どーせ大したことないんだろうけど。言ってみそ。(* ̄∇ ̄)ノ


どーん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


でんでんが大吉引いたから正月から天変地異や事件が絶えない。さっさと自決なさい。(* ̄∇ ̄)ノ


怖いなあ怖いなあ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!数十年ぶりに引いたら世界の終わりなり〰️!


クックック、いよいよ地獄門が開いた。魔族を呼んでやる。(* ̄∇ ̄)ノ


こっくりさんでやめとけ!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←ひょっこりはんを呼んでお茶を濁すつもりだったとは今さら言えない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


今朝。私の上のサビ♀。


やっと降りてもらい。やや不機嫌。それでも3回ぐらい躊躇ったんだけど。(/。\)


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ




アニキもよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


ちゅーるを忘れてたので。


行ってくるよって言ったら返事してくれました。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキは寒いのと眠いのとで固まってました。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ