おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



伊織ペロペロ。(U^ω^)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!いつまでやる気や!?ι(`ロ´)ノ


という訳でパイセン。わだすたちもπ祭始めましょう。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐗⊂彡☆))Д

ついにイカれた。おπようございます。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


あいつら、みんな失π作だ。(* ̄∇ ̄)ノ


じゃあ飛鳥たまどうぞ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!ワシは元日から神社に参πするぞよ〰️!


クックック、それでは皆さん。πならπならπなら。(* ̄∇ ̄)ノ


今年最後のブログではデュッセルドルフ砲解禁な!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←それより渾身のギャグにツッコめよと思うエリカ。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


また今日の真夜中夜明け前。アニキが待ってました。


また寝込んでしまい…彼らに申し訳ない限り。(/。\)


なので。アネゴと茶トラには会えずじまい。(/。\)


ダンボールにオン。(* ̄∇ ̄)ノ


だけどここで出した食べ物が気に入らなかったか。


移動してしまう。(/。\)


でも、改めてこちらで出したのは食べてくれました。



で、こちらはサビ♀。アニキが食べ終えてどこかへ行ってたので。たぶん彼女を呼びに行ってたのかなと。


サビ♀はいつも通りよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ



で、食べ終えると私の上に乗っかり一緒に寝ました。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ