おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



伊織ペロペロ。(U^ω^)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!許さへんで!ι(`ロ´)ノ


今年も残すところわずかですが。π祭は佳境でし。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐗⊂彡☆))Д

πがあれば何でもできる。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


有名なアレの受け売りでしょうが。誤解される言い方すんじゃない。(* ̄∇ ̄)ノ


πが何さ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ギエエエエ〰️!苦しい〰️!


クックック、じゃあ年越しはデュッセルドルフ砲炸裂させるかねえ。(* ̄∇ ̄)ノ


葉っぱ用意した!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←まさかサンタフェも低予算だからそれで撮影する予定だったのかと思うとただただ怒りに震えるエリカ。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


今朝。起きるとサビ♀がこの状態。(/。\)


で、どこからともなくアニキやって来た。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


もう出かけるところでした。たぶんどこかから見てて来たのでしょう。利口な子です。(/。\)


寝床に。


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ