おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



すみれちゃんペロペロ。(U^ω^)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


コラー!阻止!ι(`ロ´)ノ


ところでパイセン。でんでんは有馬記念で浮いたお金を全額猫ちゃんのご飯にしたそうでし。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐗⊂彡☆))Д

やはり猫ちゃん>メンバーですか。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


えーん。( ノД`)…


めんどくさいパイセンだな。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!情緒不安定ならサプリなり〰️!


クックック、でんでん名義のカードゲットした私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ💳️


返してよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←♪だってだってだってだってだってなんだも〰️ん♪


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


昨日と言うか、今日の夜中。アネゴが出てきました。(* ̄∇ ̄)ノ


寒いけど。元気そうでした。よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


自分は彼女の母親にあの子たちのことよろしくお願いしますって託されたと思うから。


母親に託されたのはアニキもです。母猫の孫にあたる子なのです。


もちろん茶トラも待ってました。(* ̄∇ ̄)ノ


仕方ないので。私が荷物も一緒に彼らの間にバリケードのようになって。何とかケンカさせませんでした。(/。\)


ふたりもこんなクソ寒いのにケンカでもないみたいです。(* ̄∇ ̄)ノ


ふたりともよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


ちゅーる。(* ̄∇ ̄)ノ



満足して去ってく。(* ̄∇ ̄)ノ



なぜか、寝袋入れてる袋に興味示す。あ、でも。これはキジ白が亡くなった時に運んだ袋だから。未だに臭いがするのか。(/。\)


これはサビ♀かな。(/。\)


乗っかるサビ♀。実はアニキも乗っかったけど。写真が撮ったはずなのに撮れてなかった。あと、ふたりとも乗った時の写真も撮れてなかった。(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


数少ない猫ちゃんファンに謝れ。えーん。( ノД`)…


ホーリーパイセンって猫ちゃんたちが推しなんすね。(* ̄∇ ̄)ノ(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ