おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



まとめてペロペロ。(U^ω^)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


断固阻止!ι(`ロ´)ノ


でんでんにされるぐらいなら私が。ペロペロ。(U^ω^)(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐀⊂彡☆))Д

私はペロペロキャンディーちゃうで。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


みんなまとめて魔人ブウに食べられなさい。(  ̄ー ̄)ノ


怖いなあ怖いなあ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!この世にドラゴンボールはあるのか〰️!


クックック、♪食べっちゃお食べっちゃお♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


お菓子は魔人ブウに変えられたメンバーかもだから食べちゃダメ!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←てか、魔人ブウっているの?と聞きたいが。しゃくだから聞かない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


こちらはアネゴ。もう一週間?それ以上ぶりに会えました。


本当に無事で良かった。元気でした。ホッとしました。


移動してこちらはアニキがお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


よっぽどお腹空かせてたのか珍しくがつがつ食べてました。



どこからサビ♀に変わったかわからない。


ふたりとも元気です。

ただ、茶トラがこの2日見なくて。私が寝過ごしてる可能性もありますが。やはり心配です。みんな揃ってることがなかなかなくて。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ