おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ


ハア…やっぱり流れは悪かった。昨日の仕事で送迎バス2台とも乗れなくてそこの最寄り駅まで歩いて。余計な金払う羽目になって。おまけにその道中に茶柱ならぬ蚊柱に襲われて。今朝も猫のところでズボンの裾におそらく子どものタヌキの落とし物💩を知らずにつけてしまい…本当に流れが悪すぎた。


で。



唯一良かったのは。玲香のファンミーティングに参加できたこと。ミーアキャットのシャツ着たけどさすがに気づいてはもらえず。

三谷幸喜氏の舞台に出たいのは意外だった。

で、迎えた宝塚記念。当然イクイノックスから流し。2着ヌケ。ハア…またプラス収支遠ざかった。悪い時は見えないものだ。目が曇ってる。そんな時は買わない勇気を持たんと。

でもね。


自分はベルセルクのガッツみたいにどんな苦難も敵も厄災もなぎ倒すように進んで行きたいんよね。でもできない。それがひたすら歯がゆい。でも世の中のほとんどに対して中指立てる姿勢は決して崩さない。それが自分の誇り。矜持だから。生まれてずっとこの世界はろくでもないしクソッタレだという想いは揺るがない。

競馬は…次のG1までお休み。去年はここで一気に負けたから。今年は流れが違う?それはそうだろうけど。G1がわからんなら下級条件はもっとわかりゃしない。その代わりちゃんと見続ける。買わないでレースを馬を見る。そうするしか他にない。

いつ流れがまた変わるのか?流れには逆らえないのか?強くなりたい。ガッツみたいに。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


タラタラしてんじゃねーよ!ι(`ロ´)ノ


あ、商品名失礼しますた。パイセンはでんでん慰めてあげますか?(* ̄∇ ̄)ノ( ̄ー ̄)🍦


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🍞⊂彡☆))Д

見る目ないですね。わかります。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


だから事務所掃除してればはした金無くさずに済んだのです。今からでも来なさい。(* ̄∇ ̄)ノ


負け犬に遠吠えの権利もなし。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!世知辛いのう〰️!


クックック、老兵はただ去り行くのみ。(* ̄∇ ̄)ノ


バカヤロー!まだまだ若さも力も有り余ってるよ!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)イラッイライライラ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


6日前の朝。アニキ。


サビ♀もやって来た。複雑な表情のアニキ。(; ̄ー ̄A



ふたりとも心行くまで食べて。(* ̄∇ ̄)ノ


もうこんな明るいのに恒例の散歩。(; ̄ー ̄A


私は人に見られやしないかとハラハラ。(/。\)


でも彼女は楽しそう。(/。\)


しっぽがその証拠。



移動して。アネゴのところ。



よく食べてました。



満足して草むらへ。


私にもっと力を金を運をくれ。


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ