おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちげーよ!ι(`ロ´)ノ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🍡⊂彡☆))Д

( ̄▽ ̄)b

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🍡⊂彡☆))Д

ガメガメガ。∩(´∀`)∩


…( ̄ー ̄)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


出番取られたわ!ι(`ロ´)ノ


パイセン。そんなに尺が欲しいんでっか?この欲しがりや屋さん♥️(* ̄∇ ̄)ノ🍡( ̄ー ̄)🍡


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🍡⊂彡☆))Д

手が痛い。ここは🍡に覆い尽くされるのか。(* ̄∇ ̄)ノ🍡


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


バルスしてでんでんごと海中に廃棄。(* ̄∇ ̄)ノ🍡


じゃあいきますよ飛鳥たま。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイ!また変な時に梅が狂った〰️!


クックック、もう収集つかないね。(* ̄∇ ̄)ノ👻


何とかしろっつーの!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)イラッイライラ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


まだ4月。アネゴ。



よく食べて。


もういいとなると行ってしまう。(/。\)


移動してこちらはサビ♀がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキも。(* ̄∇ ̄)ノ


これはアニキかな。


暗くて分かりにくいけど並んで仲良く食べてます。


食べてるアニキ。



こっちはサビ♀。


私の上に乗っかるサビ♀。


キジトラもやって来た。(* ̄∇ ̄)ノ



よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


これはサビ♀。


全体的に暗くて分かりにくく申し訳ない。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ