おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



まいやんの料理を食べるかっきー。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


コラ!女囚さそり🦂ちゃんどこやったんや!ι(`ロ´)ノ


パイセンに預けましたよね。ご存じありませんか?(* ̄∇ ̄)ノ🦂(; ̄ー ̄A🆘


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  ⊂彡☆))Д´

ハイ、怖いのでソッコー放棄しますた。(* ̄∇ ̄)ノ~🦂


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


こっちへ投げて寄越したくせに白々しい。次期キャプテンに預けましたわよ。(* ̄∇ ̄)ノ~🦂


キャプテンはこんなことばかりですか。(  ̄ー ̄)ノ🦂(/。\)ヒイイイ!知らんがな〰️!


クックック、逃げられても危ないからちょうど棚にあったタッパーに閉じ込めたよ。(* ̄∇ ̄)ノ🦂


それ!まいやんの料理タッパーや!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)(♪3分間クッキングのテーマ)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


閑話休題。(  ̄ー ̄)ノ



昨日の朝。(  ̄ー ̄)ノ



お出迎えしたサビ♀。(; ̄ー ̄A



ハンターの目(笑)( ̄▽ ̄;)



悪い顔(笑)( ̄▽ ̄;)



で、食べる。(  ̄ー ̄)ノ



キジトラもいたのでごはん置きました。しかし食べない。(/。\)



お見送り。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴