おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



素晴らしい3ショット。(* ̄∇ ̄)ノ

期間限定の受注生産高山病Tシャツにつられてついにかずみんのファンクラブに入会してもうた。(; ̄ー ̄A


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


くぉら〰️!今度はかずみパイセンか〰️!どないなっとんねん!ι(`ロ´)ノ


という訳でパイセン。このアトラクションしばらく続けますね。(* ̄∇ ̄)ノ( ̄ー ̄)


(ヾノ・∀・`)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


それはないと言ったところで続くんだなあ。これが。嗚呼理不尽だ。(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


こんな楽しいアトラクション、後輩に独占させるのはもったいないてすわ。オホホホホホホホホ(*^O^*)


では飛鳥さんの番です。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイア!なんかイヤじゃあ〰️!


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


でんでん大丈夫かい?じっとして動かない方がいいよ。(* ̄∇ ̄)ノ


その手にはもう乗らないぞ!偽善者め!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


3日前の夜。アネゴのところに先に。(* ̄∇ ̄)ノ






ご覧の通りよく食べてくれました。(* ̄∇ ̄)ノ


ここはお開き。(* ̄∇ ̄)ノ


で、いつもの場所。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキも。(* ̄∇ ̄)ノ





ふたり仲良く入場。(* ̄∇ ̄)ノ





🍱。でもようわからん。(/。\)




これはもう見回り。間のは暗くてダメです。(/。\)



また兄妹で。




明けて翌朝。兄妹で仲良く食べる。(* ̄∇ ̄)ノ




少食なアニキもよく食べてくれました。(* ̄∇ ̄)ノ




サビ♀もまた食べて。(* ̄∇ ̄)ノ


お見送り。(* ̄∇ ̄)ノ


またアネゴのところ。(* ̄∇ ̄)ノ


彼女は催促で肘に頭突きしてきます。それでコボスタ宮城時も(笑)( ̄▽ ̄;)


物音に驚いて向こうに。(/。\)


これにて全てお開き。(* ̄∇ ̄)ノ


しょうゆうこと。(* ̄∇ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ