おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



ツインテかっきーの破壊力。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ごめんなさい。ちょっと時間がないので。解説なしです。後ほど書くかもです。(/。\)

書きます。サビ♀がゴロゴロとお出迎え。


なんとキジ白も待ってて。夫婦揃って。(/。\)


久しぶりのキジ白のゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ


手前にキジ白。右にサビ♀ヽ( ̄▽ ̄)ノ


悠然と歩いてるけど。その先には犬猿の仲の黒サビが。(/。\)


あれ?これは黒サビ?(; ̄ー ̄A


悠々と歩くキジ白。(/。\)


にらみ合い。(/。\)


夫婦仲良く並んで。(* ̄∇ ̄)ノ


キジ白食べて。


ゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ


これでキジ白退場かな。(/。\)



キジ白いなくなると黒サビが出てきて。(* ̄∇ ̄)ノ


私もごはん(* ̄∇ ̄)ノ🍚


鮭。(* ̄∇ ̄)ノ


ツナマヨ。(* ̄∇ ̄)ノ





あら。まだいました。(/。\)


久しぶりに。


ゆっくり一緒に過ごして。(* ̄∇ ̄)ノ


今度こそ去って行きました。(* ̄∇ ̄)ノ






サビ♀が見回りについてきて。(* ̄∇ ̄)ノ


ゴロン。



ずっとついてきて。(* ̄∇ ̄)ノ


黒サビはなぜか下に。(/。\)




見回りから戻り。


ゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ




アニキも戻って来た?





で、帰ることに。(* ̄∇ ̄)ノ







ふたり揃ってお見送り。(* ̄∇ ̄)ノ



移動して黒猫のところ。






彼女は本当によく食べました。(* ̄∇ ̄)ノ





名残惜しいですが。これにてお開き。(/。\)


焼き鳥。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ