おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ




一般で日曜日は普通の見切れ席。たぶん何も見えない席かと。モバ2で当たった席はどこら辺だろうか。


今回、物販買うとしたら。和ちゃんのタオルぐらいかな。(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ι(`ロ´)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


白石さんのおっしゃる通りです。ヲタはイベントの度に推しのタオルやグッズを買い増しなさい!貢ぎなさい!ι(`ロ´)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


ヲタに人権はないんやで!ι(`ロ´)ノ


パイセン。でんでんはケチなので私の推しタオルだけ買うそうです。パイセンのは買いません。悪しからず。キャヒハホヘ(* ̄∇ ̄)ノ( ̄ー ̄)


バカヤロー!買うのは和ちゃんだけだよ!タコ🐙!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


(ヾノ・∀・`)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ずーっと大好きだよ(モチの論ビジネストーク)と言ったのにこの超絶塩対応。パトラッシュ。もう疲れたよ。(  ̄ー ̄)ノ


でんでんは呂布かユダかというぐらいに…(* ̄∇ ̄)ノ


おっと。エロ手羽先の悪口はそこまでだ。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)梅ぇ〰️!貴様ぁ〰️!副キャプテンだからって言っていいこと悪いことがあるぞなもし〰️!


クックック。金のないでんでんは卒メンのタオルを掲げると見た。私もお忍びで逝こうかな。(* ̄∇ ̄)ノキャヒハホヘ


おととい朝。黒サビがお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀もそばに。(* ̄∇ ̄)ノ


ご挨拶。(* ̄∇ ̄)ノ


このふたりは本当の兄妹みたいに。変な雰囲気にならないのがいいです。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキ食べる。(* ̄∇ ̄)ノ



仲良く一緒に。(* ̄∇ ̄)ノ


毛繕い。(* ̄∇ ̄)ノ


まさかアニキはマンホールのふたに溜まった雨水を…(/。\)


サビ♀がお見送り。これにてお開き。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ