おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



特に意味はありません。(  ̄ー ̄)ノ



サビ♀がお出迎え。そして。食べる。(  ̄ー ̄)ノ

すみません。この日はこれしか。(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


コラ!人の迫真の演技を笑って無断転載するんじゃない!ι(`ロ´)ノニャロメ


んなこと言うたらでんでんのブログが成立しまへんがな。(* ̄∇ ̄)ノ


細けぇこたぁいいんだよ!ι(`ロ´)ノニャロメ(/。\)ヒイイイイ!何かまた変な病が流行ってる〰️!


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


でんでんニャロメ!ι(`ロ´)ノ


わーい。私もすっかり流行り病ですぅ〰️!ヽ( ̄▽ ̄)ノニャロメ


パイセン。ニャロメ。ニャロメした翌日はもうニャロメですよね。お疲れニャロメ様でした。(* ̄∇ ̄)ノ( ̄ー ̄)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


もうカキハルニャロメ本当にニャロメムリニャロメです。(  ̄ー ̄)ノニャロメ


クックック。効いてるニャロメ効いてる。効果はニャロメ抜群ニャロメだ。このニャロメryヽ( ̄▽ ̄)ノ




🍞いろいろ食べました。(* ̄∇ ̄)ノ


ニャロメ!ι(`ロ´)ノ