おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(/。\)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ぐはヽ( ̄▽ ̄)ノ


あーヽ( ̄▽ ̄)ノ


悪の権化でんでん滅せよ。(* ̄∇ ̄)ノ


アンタも飛び降りるか?(  ̄ー ̄)ノ

ヒイイイイ!イヤじゃあ〰️!何でじゃ〰️!(/。\)

焼き肉スクープされよって。(  ̄ー ̄)ノ

アレは…アレは…(/。\)

毎日粗末な食事のでんでんに謝れ。(  ̄ー ̄)ノ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(/。\)


閑話休題。(* ̄∇ ̄)ノ


おととい夜。キジ白の子がお出迎え。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



喜びの舞。ヽ( ̄▽ ̄)ノ






けっこう念入りに舞ってます。(* ̄∇ ̄)ノ


早速食べます。(* ̄∇ ̄)ノ


子猫います。(* ̄∇ ̄)ノ


キジ白食べます。(* ̄∇ ̄)ノ


子猫も食べます。(* ̄∇ ̄)ノ


ここまで姿を現し近づいてくれるのは。キジ白が間を取り持ってくれてるお陰です。(/。\)


ヒョロヒョロです。ほとんど食べてなかったから。(/。\)


でも、キジ白が兄貴分として頑張ってくれてますので。(* ̄∇ ̄)ノ


遊ぶ相手もしてあげて。(* ̄∇ ̄)ノ



私もセブンのカレーパン食べて。(* ̄∇ ̄)ノ



仲睦まじいふたり。(* ̄∇ ̄)ノ


キジ白がいるのでおっかなびっくりしながらも食べてくれます。(* ̄∇ ̄)ノ


ちょっとボヤけて惜しい。(/。\)






ふたり仲良く。(* ̄∇ ̄)ノ

この次の写真はかなりショッキングな写真です。苦手な方はスルー推奨。あと、お食事中やお食事を控えてる方もスルー推奨。(/。\)
























お分かりだろうか。(/。\)


最初、草むらで暗がりでボリボリ何かを食べる音がしてたので。植物の根っこか枝を食べてるのかと思いました。そんなにお腹空かせてたのかと。で、あまりに一心不乱に食べてるので。ちょっと明るくしようとライト点けたら…やはり彼も野生があるんだなと。(/。\)🐁


残骸。(/。\)


私に気を遣ったのか、しばらく近づこうとしませんでしたが。そのうち来て膝の上に。(/。\)


いつもの彼と変わらない。(/。\)


でも、彼の知られざる一面を垣間見て。(/。\)


やはりショックではありました。(/。\)


でも、野良はそれくらいたくましくないとですよね。(/。\)




こういうのも普通に食べるのに。(/。\)






それでも彼は彼です。(/。\)


親子のところ。ふたり仲良くお出迎え。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



仲良く並んで食べて。(* ̄∇ ̄)ノ




ふたりとも元気です。(* ̄∇ ̄)ノ










こちらはひたすら平和でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


おい、そこ代われ!ι(`ロ´)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴