おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



ひなちま。結局ドミノって成功したんですか?もちろん見れてなくて。(/。\)


おととい夜。キジ白の子がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


早速食べます。(* ̄∇ ̄)ノ



少し食べると寄ってきまして。(* ̄∇ ̄)ノ


膝の上に乗って。(* ̄∇ ̄)ノ



しばらくリラックス。(* ̄∇ ̄)ノ


降りてゴロンとおかわり待機。(* ̄∇ ̄)ノ


で、また食べます。(* ̄∇ ̄)ノ


柔軟性活かした毛繕い。(* ̄∇ ̄)ノ


そのまま寝る(笑)( ̄▽ ̄;)


また毛繕いして。(* ̄∇ ̄)ノ


ゴロリン。(* ̄∇ ̄)ノ




ちょっと移動。(* ̄∇ ̄)ノ



何か気にしてました。たぶん虫かなと。(; ̄ー ̄A


また食べまして。(* ̄∇ ̄)ノ


ゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ



いい姿勢。(* ̄∇ ̄)ノ


いい姿勢。(* ̄∇ ̄)ノ


グラビアポーズ。(* ̄∇ ̄)ノ


そのまま寝そべる。(* ̄∇ ̄)ノ


またまた膝の上に。(* ̄∇ ̄)ノ



またしばらくゆっくりして。(* ̄∇ ̄)ノ


下でもゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ


また食べまして。(* ̄∇ ̄)ノ


🚾?(; ̄ー ̄A


私はお腹空いたので。フィッシュバーガー。(* ̄∇ ̄)ノ


キョトンとしてる。(* ̄∇ ̄)ノ


毛繕い。(* ̄∇ ̄)ノ


なかなかセクシーな。(* ̄∇ ̄)ノ


念入りに。(* ̄∇ ̄)ノ


私に似ず、きれい好きです。(* ̄∇ ̄)ノ


いわくありげに見つめて来ます。(* ̄∇ ̄)ノ



で、食べます。(* ̄∇ ̄)ノ



珍しいポーズ。(* ̄∇ ̄)ノ



階段に。(* ̄∇ ̄)ノ



で、戻って来てゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ


毛繕い。(* ̄∇ ̄)ノ


何かを気にしてました。たぶん黒サビの子?(; ̄ー ̄A


ロケットお(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


閑話休題。(/。\)


親子のところに移動。まず娘がひとりで。(* ̄∇ ̄)ノ


で、早速食べます。(* ̄∇ ̄)ノ





実によく食べました。(* ̄∇ ̄)ノ



入れ違いにお母ちゃんが出てきました。(* ̄∇ ̄)ノ


たしか雨だか風だかでお母ちゃん途中で走って行ってしまいました。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ