おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ

クソ暑いですね。でも熱く感じるのは夏の暑さのせいだけでもないみたい。お察しください。(/。\)



マニアにはたまらない1枚。(* ̄∇ ̄)ノ



(o゚∀゚)=○)´3`)∴


あーヽ( ̄▽ ̄)ノ


クックック。釣れた釣れた。激烈バカが一匹毎度あり〰️。見えてるのは想定内ですよ。(* ̄∇ ̄)ノ


何が見えてるというのか。ワシにもわかるよう教えてくりきんとん。(* ̄∇ ̄)ノ


わからんのか。(  ̄ー ̄)ノ

ほ、本当にわからんのじゃよ〰️。(/。\)

ヒントあげます。正解したら解放です。(  ̄ー ̄)ノ

は、早く〰️。(/。\)

甘いと致命傷になります。(  ̄ー ̄)ノ

…(/。\)

お手入れが大変です。(  ̄ー ̄)ノ

…わかった!厠!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

便座が甘い…んなこたあない。(力を強める)(  ̄ー ̄)ノ

ヒイイイイ!冗談じゃよ〰️!(/。\)

大ヒント。お手入れ怠ると見苦しいだけでなく。臭います。(  ̄ー ̄)ノ

(トイレしか思い浮かばん…(/。\))

わかった!自室!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

一生引きこもってROMってろ。(  ̄ー ̄)ノ

ギャアアアアア!(/。\)


おととい朝。黒サビの子がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べました。(* ̄∇ ̄)ノ



食べ終えて中に入って毛繕い。雨でした。足跡が。(/。\)



周囲をよく確認して。(* ̄∇ ̄)ノ


特に私のことは(笑)( ̄▽ ̄;)


で、もう大丈夫そうなので。お開き。(* ̄∇ ̄)ノ


移動して。キジ白の子がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ



伸び。変わらず元気です。(* ̄∇ ̄)ノ



地面が濡れてるので。喜びの舞が出来ない。(/。\)


それでも。(* ̄∇ ̄)ノ


やっぱりゴロゴロ。(* ̄∇ ̄)ノ




それなりに食べてもまだ圧かけてきます(笑)( ̄▽ ̄;)





仕事なのでこれにてお開き。(* ̄∇ ̄)ノ




時間がなかったのでコンビニ弁当。(/。\)


帰りもこんなの。(/。\)




いい夢マリコ!ι(`ロ´)ノ