おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ


ネタがないので。サンクエトワール懐かしい。(/。\)

今日何ヵ月かぶりに動物の森やりました。もう去年からずっと放置して。覚えてないぐらいに。住民は全く変わらず。雑草がチラホラ。あ、あと部屋にゴキブリ2匹いました。踏み潰して殺しました。住民がどこへ行っても留守で出会うまで長くかかりました。だいぶ留守にしてたからなのか。とたけけはいまだに呼べてません。攻略本見なければ。(/。\)


猫かと思えばパンだった。最近は節制してるので夜はこれだけ。(/。\)


いつも通り黒サビの子が出てきて。やたら鳴いて催促して急かして来るなあって思ったら。(/。\)


キジ白の子が出てきて。早速にらみ合い。(/。\)


手前と向こうで食べてる。実にシュール(笑)( ̄▽ ̄;)


で、中に入ることに。(/。\)


キジ白の子はお構い無しに食べます。(/。\)


満月?月がキレイでした。(* ̄∇ ̄)ノ


でも、やはり本調子ではないキジ白の子。


最近はすぐに寝床へ潜り込みます。(/。\)


それでもせめてと。食べさせます。(/。\)


ちゃんと食べてくれるのは何よりです。(/。\)


カイロとか敷いてあげたかったけど。彼がもう乗ってるので無理強いになるかやめてここでお別れ。(/。\)


こちらでは母猫も。(* ̄∇ ̄)ノ


娘猫も出てきました。(* ̄∇ ̄)ノ


親子仲良く。しかしこのあと、他のエサやりさんからその方があげたときに警備員から注意を受けたと。だんだん彼女たちの肩身が狭くなって。困ったことです。私自身も仕事がピンチで。参りました。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ