おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッ


もう昨日から紅白はリハーサルなのですね。(* ̄∇ ̄)ノ


これは迫力ありますね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


全メンバーでのパフォーマンス。素晴らしい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


やっぱり今年はこの曲ですよね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


28日は仕事納めでした。彼が出てきてくれました。


かなり雑な福神漬けの置き方(笑)( ̄▽ ̄;)


この日の彼。(* ̄∇ ̄)ノ


これの前に必ず伸びするのですが。いつも慌ただしいので携帯が間に合わない。(/。\)


でんぐり返しは崩れてました(笑)( ̄▽ ̄;)


送迎バスが時間がかかるので。


普段の仕事場より1つ手前の駅なのに。


出かけるのは30分早い。何でやねん。(/。\)


そんな慌ただしかったせいか。(; ̄ー ̄A


食べさせて出ようとした時、いつもより早いと感じたのか、彼が引き留めるかのように足に噛みついて来ました。(/。\)


しかも、この日は職場の意向でジーパンではなく薄いチノパン?だったので噛みつかれた足が痛いこと痛いこと。(/。\)


黒サビの子もちゃんと出てきました。(; ̄ー ̄A


勘繰り過ぎかもですが。何だか私のズボンもちゃんと把握してて、薄ければダメージ与えられるとちゃんとわかってやってるみたい。(/。\)


彼なりのクレームなのでしょうか。(/。\)


でも仕事なので仕方ない。(/。\)


彼も。


ひどく名残惜しそうで。(/。\)


本当に申し訳なかった。(/。\)


でも、いざ差し迫ってるその時にはそんなにゴネないでくれる。本当にありがたい限り。(/。\)


そして、この日の仕事は初日でしたが。早くも残業お願いされて。30分だけやりました。仕事自体はそんなにキツくないのでもう少しやっても良かったのですが。何しろ猫たち待たせてるので。(/。\)


で、いつもより一時間遅く来たら。黒サビの子が出てきました。(* ̄∇ ̄)ノ


温厚でゆったりしてる彼との時は。


なんか不思議な感覚になります。(; ̄ー ̄A


でもキジ白の子があっさり出てきて。普段の日常に戻る。(/。\)


で、もう遅かったからか。この日は割と早く帰りましたかね。(; ̄ー ̄A


でも、しっかり圧は受けました(笑)( ̄▽ ̄;)


仕事や買い物で荷物パンパンだったけど。(; ̄ー ̄A


彼はしっかり登ってました(笑)( ̄▽ ̄;)


何やら不満顔(笑)( ̄▽ ̄;)


何だろう?この日はあまり食べなかったような。そう言えば置きエサもあったかな。(/。\)


まあ、何はともあれ。(; ̄ー ̄A


無事にお互い会えるのが何より。(* ̄∇ ̄)ノ


で、親子のところに行くと。(* ̄∇ ̄)ノ


母猫が出てきました。彼女はいつもだいたいキレイに食べてくれるので見てて気持ちいいです。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ