こんにちございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッ


干物女ということみたい。(  ̄ー ̄)ノ

ですが。私が思い起こすのは。( ̄ー ̄)


これ。魚たちのLOVEソング。もう去年の話なのか。(/。\)


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。( ̄ー ̄)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


おい!悪口はまだ特に言ってないだろうが!ι(`ロ´)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴たわば


あ、申し訳ありません。また出遅れました。全く真夏さんと来たら。普段はやれ足が遅いの、トークは噛み噛みだの、ライブでは転びまくるだのドジっ子アピールはなはだしいのですが。こういう時にはUberEats並みの迅速な対応ですわね。( ̄ー ̄)


嫌なヤツ!嫌なヤツ!嫌なヤツ!( ゜∀゜)o彡°


まあまあ、そして写真をよくよく見れば。脇をチラ見せ。足は絶対領域まで見せて。( ̄ー ̄)


嫌なヤツ!嫌なヤツ!嫌なヤツ!( ゜∀゜)o彡°


さて、このたわけ話の着地点はいったいいずこなのですかな。(  ̄▽ ̄)


もちろんこうです。(  ̄ー ̄)ノ

ひいいいいいいい!(/。\)


ごはぁーん。(^○^)


ぎゃああああ。(/。\)


今日の朝昼兼用ごはん。チーズカレー。福神漬けだくだく盛り(笑)( ̄▽ ̄;)


どーん。\(^o^)/


ホカホカ。(* ̄∇ ̄)ノ


この素晴らしいランチメニューに。(/。\)


飯を楽しみに待ってた。(/。\)


メンバー一同。(/。\)


リバース。(/。\)


いや。(/。\)


ドン引き。(/。\)


うううう。すっかりご無沙汰のこの展開。(/。\)


しかも無理くりねじ込んで来たよねぇ〰️。やる意味あるの?(  ̄▽ ̄)


うわあ〰️。(/。\)


どーん。\(^o^)/


ホカホカ。(* ̄∇ ̄)ノ


( *´艸`)


わーい!すっかりご無沙汰してる間に電柱さんのメンタルが生卵並みに脆くなっててはるかビックリしちゃったビックリしちゃった。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


大事なことだから2度言ったのですね。承知しました。( ̄ー ̄)


次行ってみヨーカドー。調子こいたら戻らなくなっちゃった。戻らなくなっちゃった。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そーですね。(*^O^*)


いいとも〰️!ι(`ロ´)ノ


えっ?飛鳥今何て?(  ̄▽ ̄)


もうエエわ!ι(`ロ´)ノ


昨日は夜出かける前に刺身。大満足です。(* ̄∇ ̄)ノ


昨日の彼。一旦出てきて。黒サビの子見つけるとダッシュで入ろうとして。何とか止めて。(/。\)


本当に忙しない。(/。\)


入ろうとするとゴロゴロ転がるし(笑)( ̄▽ ̄;)



黒サビの子に何とか食べさせる。(* ̄∇ ̄)ノ


もちろん彼にも。しかし落ち着きなく動くからアワアワしてしまう私です。(/。\)


ヘッドバンギング?(笑)( ̄▽ ̄;)


エサやりの方が通りかかり。いろいろ話してたら。やはり遠ざかる。猫はなぜか人間みたいに見栄張るというか、体面を気にするところありますよね。(; ̄ー ̄A


で、やっと2人きりになったので。(; ̄ー ̄A


このように。


私の足の上で。


グッスリと。


就寝。(´ω` )zzZ


したかと思えば。起きてごはんの圧(笑)( ̄▽ ̄;)


(笑)( ̄▽ ̄;)


で、そうこうしてるうちに。またスケボーの若者が来て。(; ̄ー ̄A


やむなく彼を促し移動。(/。\)


でも移動中も。(; ̄ー ̄A


毛繕いしたり。(; ̄ー ̄A


ゴロゴロしたり。(; ̄ー ̄A


とにかく忙しない。ナーバスになってるのかもですが。(/。\)


で、とにかくよく食べる。( ̄▽ ̄;)


で、ついに離れて。(; ̄ー ̄A


草むらに入り。ここで寝てしまいました。よくよく見ないと同化してわからない。スケボー連中もすぐにはいなくなりそうになく。やむを得ず泣く泣く置いていきました。(/。\)


そして、親子の所へ。母猫も。


娘も元気でよく食べました。(* ̄∇ ̄)ノ

黒猫の彼には今朝は会えませんでした。帰りに見たら置いたのがちゃんと食べてありました。


今朝の彼。寒そうでした。先ほどの別れた所でちゃんと待ってました。(/。\)


食欲は旺盛。(* ̄∇ ̄)ノ


で、促して元の場所へ。


そして、食べたら。


こうして。


就寝(笑)( ̄▽ ̄;)


で、一時間ぐらいして。彼も起きてきて。(; ̄ー ̄A


あげました。この状態。(/。\)


やはりキジ白の子が気になり落ち着かない様子。(/。\)


そのうちどこへともなく立ち去っていきました。(; ̄ー ̄A


彼は。


日差し浴びながら気持ち良さそうでした。(* ̄∇ ̄)ノ


で、起きたら普段はあまり立ち寄らない茂みに入り。出てくる様子もないので帰りました。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ