おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッ

昨日は修理から戻った携帯を受け取りに新宿のショップまで行きました。昨日のコメダはその行った時のついでのです。(* ̄∇ ̄)ノ

お昼時だから混んで入れないかもと行く前は覚悟してましたが。そうでもなかった。まあ、品質もサービスも一流なんだけど。何せ値が張りますからね。コーヒーの値段とかドトールの倍とかそれ以上。だから今回も頼みませんでした(笑)( ̄▽ ̄;)

で、ショップで用件済ませて。人混みにはなるべくいたくなかったんだけど。コロナ云々もそうだけど。もともと人嫌いなので。普通の人が虫に抱く感情と変わらないと思います。うじゃうじゃいて気持ち悪い。見るだけで気分が悪くなる。なので。いつも外出の時は心を無にするようにと言うか、殺しています。それは子どもの頃からそう。何せ家族もみんなまあ人嫌いなので。人とかかわり合いになるのはなるべく避ける。そういう家庭でしたから。にぎやかさとは一切無縁。静謐さこそが至上でして。

要するに虫だらけの屋敷か何かを闊歩すると思って頂けたら私の心境は分かりやすいかなと。足元に虫がうじゃうじゃいたら落ち着かないし気持ち悪いしで。もういるだけで精神的負担半端ないじゃないですか?そういう感じ。

しばらく社会的生活してなくて人混みに出る機会も激減したのでそういうのへの免疫はかなり落ちましたね。人は関わるものじゃなく避けて通るもの。それは我が家の家訓であります(笑)( ̄▽ ̄;)

別に個々の人に恨みも何も無いんですけど。集団でワサワサいられると耐え難い。いずれライブや握手会再開したとして。行けるのか耐えられるのかは非常に懸念されるところです。まあ、行きますが(笑)( ̄▽ ̄;)

思い出しました。昨日見た夢は。大学の教室に入ったらハライチの澤部がいて。その前を通ったら。"イヤなやつが来たなぁ〰️"(  ̄▽ ̄)とか早速嫌みを言われて。なので、私もムッとしたので。売り言葉に買い言葉で。"けやかけってつまらないよね?"(*`ω´*)って返したら。"それは俺もそう思う(笑)( ̄▽ ̄;)"だって。そんな夢でした。何でそんな夢見たかなあ。一応解散ライブあるから気になってたのか。あ。ぺーが選抜落ちとかあり得ないので。もうあのグループのことは私の中では完全に終了です。悪しからず。(  ̄ー ̄)ノ

昨日はたくさん食べたからか。また体重増えて。けっこう歩いたのに。本当に食べることには罪悪感しかない。どうすれば減るのか?絶食するしかない。(/。\)

まあ、こんな荒んだ気持ちになるのは。あ、愚痴を聞かせてしまいすみません。でも意図的に書いてます。心が穢れきった時は汚物を吐き出さないとどうにもこうにもならなくて。

まあ、1つには。私の思い込みなのですが。私は霊媒的体質なのかも。霊は滅多に感じませんが。人混みに行くととにかくくたくたになる。何故かと思えば、人はもちろん色んな思いを持って生きている。楽しい思いで生きてる人も多いでしょうけど、そうじゃなく、悲しさ、寂しさ、怒り、妬み、ひがみ、鬱屈した気持ち…そんなネガティブな気持ちでいる人も当然いる訳で。そういう人とラジオのように周波数が合ってしまうとその人のそういう負の感情を知らず知らずに受け取ってしまってるのかもしれません。シンクロニシティの歌詞じゃないけど。そうすると必然疲れます。私はそんなスゴい霊媒的体質ではないので。訳もわからず受け取って。何だかよくわからないのだけどスゴく疲れてしまう。そういう事なのかと。

だから私にとってブログで愚痴を吐き出すのはデトックスですね(笑)( ̄▽ ̄;)

まあ、あと疲れた理由は。新宿も渋谷もオリンピックに向けてなのか改修工事してて。その結果、道をグルッと遠回りしなければならなくて。それでも疲れたのでしょう。でもずいぶん歩いた割には体重がむしろ増えてるのは何故なんだぜ。コメダで味噌かつパンに熊本モンブランシロノワール食べたからね。サラダも。そうですかそうですか。(/。\)


堀ちゃんお誕生日おめでとう!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

これからも堀ちゃんらしく乃木坂を引っ張って行ってくださいね。\(^o^)/


時は流れた。彼女達はすっかり変わり。私はずっと昔のまま全く変わらず。その現実の残酷さに恐れ小野小町。(/。\)


で、これが本題。昨日はせっかく新宿まで出てきたので。まずはタワレコ行きました。歌舞伎町の方からどう行けば?と思いましたが。普段は地下を通ってたのですが。改修でいろいろ通行止め。なので地上から案内板参考にしながら何となく進んだら案外すぐに行けました。拍子抜けするぐらいに。私って保守的なので一度通ったらひたすらその道しか使わないんですよね。変によくわからない道を使うと確実に迷う自信あるので。\(^o^)/

なので。今までこんなに近道出来るとは露知らず。何十年もかけてようやく近道発見。\(^o^)/


そんなこんなで。無事タワレコ自力で着きました。おまわりさんに聞こうかとも思ったんですが。何となくこの日は聞きたい気分じゃなかったので。(; ̄ー ̄A


店員さんの愛情溢れるPOP。その文言には同意。たしかにスゴくかなりんがキレイです。本当に。ファン目線としては大満足出来る写真集ではないでしょうか。(* ̄∇ ̄)ノ


タロットカードも魅力的でしたが。SHOWROOMのジャパネットなかだで買ってしまったので。(/。\)


梅ちゃんもありました。(* ̄∇ ̄)ノ


ご本人降臨の図。(* ̄∇ ̄)ノ


うちの近所には全くないのに。ここにはたくさんでした。(* ̄∇ ̄)ノ←当たり前体操


SHOWROOMの衣装と同じですね。じゃあ配信前にひととおり回った訳ですね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


で、さらにせっかくなので。渋谷に向かいTSUTAYAにも行きました。(* ̄∇ ̄)ノ


πスラが素晴らしい。(*ノ▽ノ)❤️


SHOWROOMでも触れてたお気に入りの写真に控えめに"9年間楽しかったよ"と。その言葉に込められた万感の想いを感じて私も思わず目から汗。(T^T)


本当にどの写真もキレイです。(  ̄ー ̄)ノ


行った甲斐ありました。駅が改修しててグルッと回らなければならなかったけど(笑)( ̄▽ ̄;)



ある所にはある。ない所にはない。重版おめぺろ。(/。\)


タロットカードコンプリートした方いますか。(  ̄ー ̄)ノ


ここにも梅さん。(* ̄∇ ̄)ノ


ご本人降臨の図。(* ̄∇ ̄)ノ


素晴らしい。本当に素晴らしいです。(/。\)


で、せっかくなのでと。渋谷TSUTAYAで買ったのは。かなりんはおろか、メンバーの写真集ではなく。群よう子のれんげ荘シリーズでした。これではない。何故にと聞かれても何となくとしか。(/。\)


かなりんの写真集売れるといいですね。( ´∀` )b


帰りに乃木坂ちゃん発見。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


これは…(/。\)



さゆりんこっち見んな!ι(`ロ´)ノ