おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッ


乃木坂46 3期生加入4周年おめでとう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

って、何が4周年?お見立て会?(; ̄ー ̄A


このもはや乃木坂の歴史すら覚える気のない電柱に。いくまいも。(/。\)


かっきーもドン引き。(/。\)


あすみおコンビもこれにはドン引き。(/。\)


かっきーと。(/。\)


まいやんに至っては安定の2ドン引き。(/。\)


しかしいずれは。(/。\)


レストランでみんな同じメニューにしてるのに。電柱が1人だけ違うメニュー頼んだらドン引きされそうな今のこのブログの空気感。(/。\)


うううう。この度はお騒がせして申し訳ありません〰️。ゆうきですぅ。今日は3期生加入4周年記念日ということで、リモート出演させていただきます〰️。おかげさまで大過なく過ごさせて頂いてますのでどうか皆さんご心配なくぅ〰️。そして3期生が1人も欠けることなく4周年のこの日を迎えられたことを本当に喜ばしく思いますぅ〰️。これからも3期生一同ますます精進し、乃木坂46の発展に貢献していきたいと思ってますので。どうか皆さま、3期生をこれからもどうぞよろしくお願いしますぅ〰️。(/。\)


おー、立派なコメントありがとさーん。よだっちょ元気そうですね。何よりですぅ〰️。てか、ブログにリモート出演の意味。(  ̄▽ ̄)


888888888888。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

さすがはヨーダπセンお見事な挨拶ですぅ〰️!まとまりましたぁ〰️!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


3期生を何かに例えるならば!?ι(`ロ´)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ それは…


聖闘士星矢の黄金聖闘士。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


双子座、射手座、魚座がない!やり直し!ι(`ロ´)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴いてっ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴ぎょっ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴じぇじぇじぇみに

と、ここまで書いていつの間にか寝てました。すみません。(/。\)


おお!かっきー!我が女神!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…現実。(/。\)


ねー。寝るってなんなんなん?なんなんなん?なんなんなん?何で寝るのなん?ブログ途中で寝るってなんなんなん?ねーねーねー。プータローなのに食べて出して寝るだけってなんなんなん?ねーねーねー。ねーねーねー。ねーねーねー。こうやって更新する時間遅くなるごとにただでも少ない読者なくしてるのわからないなん?ねーねーねー。ブログを何と心得てるなん?ねーねーねー。ナメてるなん?ねーねーねー。最後に。じぇじぇじぇみにってなんなんなん?ねーねーねー。なんなんなん?なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん?じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ。( ̄ー ̄)


どうも。鬼瓦権三です。(  ̄ー ̄)ノヨッ


ほうほう。狙いが全くわかりませぬが…


はい、捕獲。とにかくスゴく暑苦しい白目だ。(  ̄ー ̄)ノヨッ

ひいいい!離せぇ〰️。(/。\)

ダメですよ飛鳥さん。今月いっぱいは私たちサンバルカンによる防災訓練強化月間ですから。(  ̄ー ̄)ノ

ちょっと待て〰️い!誰がサンバルカンだって!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ



飛鳥さんこの前バルシャーク披露してたじゃないですか。だからバルシャーク。(  ̄ー ̄)ノヨッ


美月がバルパンサー。私がバルイーグル。でサンバルカン。(  ̄ー ̄)ノドヤ


映像研はどこいったぁ〰️!ι(`ロ´)ノ


よし、早速チミたちに指令がある。(  ̄ー ̄)ノキリッ


まずご飯一升炊いて。それ仕掛けたらカレー仕込んでね。(* ̄∇ ̄)ノ


じぇじぇじぇみに。バルシャーク飛鳥。後は頼んだ…(○_○)


バタッ。(○_○)


美月はにげだした。(* ̄∇ ̄)ノ


うおおおおおおおおお!ι(`ロ´)ノ


そしてその成果。コラボカフェ。(* ̄∇ ̄)ノ


スゴい強気な値段設定。(/。\)



牛乳が税込み約¥1000。プライスレス。(/。\)

パンケーキとはれやか牛乳のいちごお願いします。(* ̄∇ ̄)ノ


文句言うクセに食うんかぁ〰️!ι(`ロ´)ノ


はい、いらっしゃいませ。ダメですよバルシャーク。お客様は神様ですから。(  ̄ー ̄)ノヨッ

ひいいい!この設定いつまで続くんじゃあ!(/。\)


はーい。マスター、オーダー入りまーす。パンケーキとさわやか牛乳いちごで。(* ̄∇ ̄)ノ


千客万来。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


じぇじぇじぇみに。 ゚ ゚ ( Д  )


寝る前に。(* ̄∇ ̄)ノ


これと。(* ̄∇ ̄)ノ


これ食べました。(* ̄∇ ̄)ノ


美味しかったです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


キジ白の子にやられました。名誉の負傷。(/。\)

でも、力加減が絶妙で。痛いんだけどそんなに痕に残るほどは傷つけない。思うに。ボクがいなくなってもボクのこと忘れないで!ってあえて私に傷痕残したいのか。(/。\)


まあ、彼はそんな細かく考えてはいなくて。ただ私と遊びたいだけなんだなとは思いますが。


そうだ、昨日は麻婆キャベツ作って食べました。(* ̄∇ ̄)ノ


美味しかったです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


で、話を戻しまして。自転車で行くと。彼がいつものところより手前のスペースで待ってて。何かと思ったら奥のいつもの場所からスケボーの音がして。若者がよくそこで溜まってやってることがあるのです。なのでケンカしても疲れるので。直ちにそこでご飯あげることに。(* ̄∇ ̄)ノ


ご飯あげるのが最優先。(  ̄ー ̄)ノ


もうこの距離感です。(  ̄ー ̄)ノ


近すぎて作業しにくい(笑)( ̄▽ ̄;)


お客さん、何皿目ですか?(* ̄∇ ̄)ノ


で、しばらく。(  ̄ー ̄)ノ


そこにいて。スケボーがいなくなるの待ってて。(  ̄ー ̄)ノ


待ちくたびれて寝ちゃって。(/。\)


(笑)( ̄▽ ̄;)


で、私が移動しようとすると。彼もムクッと起きて。(/。\)


いつものところへ移動。スケボーはいつの間にかいなくなってました。(* ̄∇ ̄)ノ


で。(  ̄ー ̄)ノ


まず遊び。(* ̄∇ ̄)ノ


それから食べて。(* ̄∇ ̄)ノ


そのうち固まり。(  ̄ー ̄)ノ


あのー。そこいられると動けないんですけど?( ̄▽ ̄;)


時には噛みつき。(  ̄ー ̄)ノ


飽きると止まり(笑)( ̄▽ ̄;)


時々見上げて甘えて来て(笑)( ̄▽ ̄;)


ガジガジ。(* ̄∇ ̄)ノ


で、リラックス。(* ̄∇ ̄)ノ


で、彼も出てきたので。お腹空いてるだろうと食べさせるのですが。(  ̄ー ̄)ノ


どうしてもキジ白の子は執拗に邪魔して。何度も何度も横取りされて私が怒ってはやり直して。3度目ぐらいでやっとこの子にまともに食べさせることが出来ました。(/。\)


食べさせられて良かった。しかし疲れる。(/。\)


この子もちゃんと食べてくれました。(  ̄ー ̄)ノ


そして今朝は。(  ̄ー ̄)ノ


昨日は怒って1度彼を置いてきぼりにして。それでそのあと出てこなかったのですが。一晩明けるとまた戻る(笑)( ̄▽ ̄;)


とにかく。(  ̄ー ̄)ノ


念入りに。(  ̄ー ̄)ノ


朝の挨拶を。(  ̄ー ̄)ノ


強めに。(  ̄ー ̄)ノ


あるいはご飯の催促なのか。(  ̄ー ̄)ノ


尻や足に頭突きするのがトレンド(笑)( ̄▽ ̄;)


で、固まったと思ったら。(  ̄ー ̄)ノ


彼も出てきた。(/。\)


で、彼に食べさせようとしますが。(  ̄ー ̄)ノ


彼がガン飛ばすので落ち着いて食べられなくて。(/。\)


奥にコッソリ逃げて。それで私もと思うと。彼もついてきて。とにかく必死に行かせまいと邪魔します。(/。\)


だから彼の分食べさせて。(  ̄ー ̄)ノ


注意そらして彼にも食べさせようとしてもこれ。(/。\)


で、こうなってしまい。(/。\)


本当に執拗で。(/。\)


彼も待ちくたびれ。(/。\)


少し離れたからまた置いてみますが。また来て横取り。(/。\)


で、二時間ぐらいこんなこと繰り返して。ようやく飽きたのか行ったので。(; ̄ー ̄A


やっと食べさせたのですが。あまり食べてませんでした。(/。\)


本当に彼には辛い想いや我慢ばかりさせて申し訳ない限り。(/。\)


さて、最後に。今日の主役の3期ちゃんたちを。(* ̄∇ ̄)ノ


加入してくれてありがとう。(* ̄∇ ̄)ノ


これからはあなた達が主役です。(* ̄∇ ̄)ノ


先輩たちから教わった乃木坂らしさをしっかり引き継ぎつつ。(* ̄∇ ̄)ノ


あなた達にしか出せない乃木坂らしさも出しつつ。(* ̄∇ ̄)ノ


4期たち、後輩のいいお手本となりつつ。(* ̄∇ ̄)ノ


乃木坂を支え。(* ̄∇ ̄)ノ


引っ張っていってください。(* ̄∇ ̄)ノ


頼むよ。黄金の12人。(* ̄∇ ̄)ノ





いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ