おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッキュウフマン


ありがとうございます。ありがとうございます。(*´∀人)


ありがとうございます。ありがとうございます。(*´∀人)


昨日は久保ちゃんのLINELIVEにきいちゃんゲスト出演。何はともあれ。ありがとうございます。ありがとうございます。(*´∀人)


本当にありがとうございます。心の底からありがとうございます。(*´∀人)


ねぇ。きいちゃんのきいちゃんを写真集でもっと見てみたい。(  ̄▽ ̄)


ダメだ。刺激が強すぎる。せめてみおなのみおなで我慢するんだ。いいか、生ちゃんとか真夏もお前にはまだ早いぞ。(  ̄▽ ̄)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


ハイハイ。悪口乙。でも今は控え目な方がブームなんですヨーダ。ピンポンパンポーン。ここでお知らせです。皆々様におかれましてはファビュラスなわたくしのゴージャスかつラブリーでマーベラスでセクスィーな写真集をもうご購入いただけましたでしょうか?1人1口10冊。なるべく3口以上でよろしくお願いいたします。電柱さんはもう1200冊+αお買いいただけましたでしょうか?プータローになられたそうですがなんならご自宅まで押しかけて写真集お渡しし、キッチリとヤミ金に借りていただいてでも金策してもらいキッチリ代金請求取り立て致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。( ̄ー ̄)ムスッ


ノギザカスキッツ面白かったですね。かっきーは仕込みじゃなく。ガチで靴脱げた?田村ちゃんそこ代わって。(* ̄∇ ̄)ノ


この発言にまずかっきードン引き。(/。\)


そして。(/。\)


世間の自粛ムードとは真逆の。(/。\)


老いてますます盛んな電柱の変態ブリに。(/。\)


メンバー全員ドン引き。(/。\)


うううう。このくだり久しブリですぅ〰。このまま私たちフェードアウトしちゃうのかなあって心配でした。怖いなぁ怖いなぁ。(/。\)


大丈夫。電柱さんのいやらしい目が黒いうちはこのくだりは終わらないよ。(  ̄ー ̄)ノ


わーい!また尺をもらえてはるか感激ぃ〰!(/ω\)キャー


寝不足乙!ι(`ロ´)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴寝落ちあぷぱ


今朝はシャイニングやってましたね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いやあ。面白かった。(* ̄∇ ̄)ノ


お約束のシーンも良かった。(* ̄∇ ̄)ノ


双子も可愛かった。(* ̄∇ ̄)ノ


でも、やっぱり怖かった。(/。\)


で、数時間寝て。今日も少し遅れたら。この子が座って、遅いよ〰って顔で待ってました。段々ふてぶてしくなってきて(笑)( ̄▽ ̄;)


で、休む間もなく。行ったらこの子がいて。一通り食べさせてると。(/。\)


遠くから熱視線。(/。\)


なので。彼の方にも向かい。無事に食べさせて。(/。\)


で、また彼の方に戻って。行ったり来たりニャにしてるんだよ〰!ι(`ロ´)ノ(/。\)って顔で。


彼は満足したみたい。(; ̄ー ̄A
 

ハイ、今日も可愛い須田亜香里ちゃん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ひとりシャイニングウィザード。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ