おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッ

特にネタありません。それにタイトル通り疲れきってますので。申し訳ない。(/。\)


キス顔おかわり。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


絢音ちゃん、発売時期は未定だけど、写真集出すんですね。おめでとう!\(^o^)/


I see…はもう900万回再生されたのですね‼おめでとう!\(^o^)/


目指せ!1000万回!ι(`ロ´)ノ


昨日はまず、この親子に。元気そうでした。(* ̄∇ ̄)ノ


そして、この子も出張してきてビックリ。この子がご飯食べてる間にふたりとも逃げて行きました。(/。\)


おかげでこの子はゆっくり出来てました。(* ̄∇ ̄)ノ


今朝は何とこの子が待ってました。私のことをわかってくれてるのか、ご飯置くためにかなり近づいても逃げませんでした。だいぶ打ち解けられたかな。(;´∀`)


で。この子はいつもご飯あげる場所の少し手前で草むらで待ってました。よくよく見なければ見逃すところでした。で、ご飯あげてたのですが。あの脚が一本不自由なおばあちゃん猫も現れて。たぶん孫の様子を心配して見に来たのかと。彼女にもご飯あげたかったのですが。この子がおばあちゃんと知ってなのか駆け寄って。で、おばあちゃんは逃げて側溝伝いに行ってしまうという。いつか一緒に仲良くいられたらと思いますが。(/。\)


で、トリはこの子がいつもの場所で。元気にシャーシャー言うてました(笑)( ̄▽ ̄;)


可愛い。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今朝はカレー。(* ̄∇ ̄)ノ


本日の須田亜香里ちゃん。今日はこれで勘弁してつかあさい。(/。\)




いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ