おはようございます。今日も寒いですね。電柱です。今朝はまだクソがつくほどではない。窓の隙間から流れてくる冷気で目が覚めました。あるいはそれが人間の自然な営みなのかも。大昔は洞窟とかにいた訳だから。


昨日は川後ちゃんの卒業ライブでしたね。


座長としてきいちゃんはスゴく頑張ってたようです。\(^o^)/







アンダーライブらしく熱気と興奮に包まれた熱いステージだったみたいです。メンバー、そして行かれた方々お疲れ様です。m(_ _)m


最後には見事にハルジオンが咲いたようです。


川後ちゃんへの良いはなむけとなるライブだったのではないでしょうか。


途中、川後ちゃんが手紙を読みました。



また1人巣立って行きますね…今年はこんな場面を見ることがホントに多かった。多すぎた。


現役メンバーに卒業生も駆けつけてたんですね。生駒ちゃんに若月…感慨深いなあ。(ToT)


川後ちゃんの今後のご多幸とご活躍をお祈りします。(^人^)


あと、アンダラの裏ではみさ姉がSHOWROOM配信してました。\(^o^)/


さゆりんからの宿題が気になっちゃってついつい見ましたが。キレイなお姉さんって感じで癒されたなあ。(ノ´∀`*)


宿題。(* ̄∇ ̄)ノ


出来るかーい!とキレるみさ姉。( ̄▽ ̄;)


でも、君の名は希望を替え歌にして歌ってくれました。何でもさゆりんは昔は人見知りだったそうなので。


寝る前に思い出して慌てて考えたと言ってましたが。それでもなかなかのハイクオリティ。みさ姉プロですね。(ノ´∀`*)


のぎおびクイズ。選択肢にまた、くつ下入っててワロタ。Mr.ビーンじゃないんだから。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


シルバニアファミリーだってわかるけどさ。バット書いたら割れちゃうよ。(; ̄ー ̄A


みさ姉残念。(/。\)


今日のあやてぃーへの宿題。あやてぃーも大分なのね。(; ̄ー ̄A


クリスマスソングがとても素敵だった。みさみさの歌声は素晴らしい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



惜別の想いを込めて。(/。\)


今朝起きた時に真っ先に考えたのは彼のこと。どこかで生きていて欲しい。もしそうでないならどうか自分のそばにいて欲しい。この世界に自分を引き留めてくれてるのは彼の存在が大きいから。もしも彼を感じられなくなったら、自分は碇を上げた船のようにどこかへ旅立つだろうから。

ホントは別の卒業ソング載せたかったけど雰囲気が変わってしまったから仕方ない。


私が本当は載せたかった曲は…


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ