おはようございます。電柱です。朝から疲れてます。(; ̄ー ̄A


はい、女子カルはめでたくブブカでラストグラビア決まったのですね。おめでとう〰ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うん。たしかに。山本山越えしてますね。(@_@;)


みんなめかしこんでますね。真夏は…( ̄▽ ̄;)


グラビアおめでとう。カンパーイ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

…まさかこの服装でグラビア?ゴクッ。(゜_゜;)


女子カルの曲も昨日の沈金で流されたみたいです。まだ聴けてない。聴けたら誰か感想教えて。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



また甘酸っぱくこそばゆい曲を(笑)( ̄▽ ̄;)

でもやすすGJ (^^)d


猫活。ずっと狙ってた伸びの瞬間。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

手が邪魔ですみま千円。(; ̄ー ̄A


子ども達がいたときは親らしく振る舞ってたけど。いなくなると途端に子ども帰りしたように甘えてやんちゃになるユキです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ゴロゴロ寝転がり。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ご飯もちゃんと食べました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

食べたらまた川へ。(/。\)


自分は急に差し込んで来て。駆け込みました。(/。\)


出しきって外へ出て川の方を見ましたが見当たらず。で、少ししたらユキらしき鳴き声して振り返るとユキが車道をスゴいスピードで駆け抜けて。トラック来てたので危ないところで。(/。\)

駆け寄ってみると車の下に座り込んでいて。眠そうな顔で出てきません。この日は自分も疲れていて、またしても寝過ごして。行けたのが2時過ぎ。すっかり待ちぼうけして疲れてしまったのかも。ホントに申し訳ない。(/。\)


最後に少しだけ出てきて身体を擦り付けるとまた車の下に。今日はこれで退散しました。(/。\)

でもトラックの目の前に飛び出した時はヒヤッとしました。本当に連れ帰ることを前向きに考えないと。(/。\)



豊洲で目撃されたみたい。新制服はカーディガンみたいな柄ですね。(; ̄ー ̄A


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ